2004年10月21日(木)

★新記録かも

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

最近の台風一過は即晴天ではないんですねぇ。
ちゅうか、まだ近くにいらっしゃいましたぁ?
昨夜念のため、スカパーアンテナ外したんですけど、大丈夫みたいでしたね。

さて、本日もジムの話。
もう何年か振りにラテンエアロに出ちゃいましたよ。
I川さんが代行イントラだったので、まあたまには〜って感じですかね。
I川さんのレッスンは楽しいのだけど、時間帯とか他の捨てられないレッスンとかの兼ね合いで、レギュラーレッスンで参加出来るのが、こういった代行時じゃないとないのです。
だからってラテンエアロは無謀かと思ったけれどね。
案の定、振りの順番は何とか付いていけても、動きがカタイ(笑)
鏡に映るギクシャクした動きの自分に笑っちゃったよ。
しかしラテンエアロは心拍数こそあがらないけど、汗はかくし、身体は使うし、本当はこういった柔らかい動きのレッスンも参加した方がいいんだよなぁ。
なかなか難しいけどね。
その次はどうしようか迷ったけれど、SさんのF−X45に参加。
さらにその次のレッスンに参加する予定なので、ちょっと手を抜いて流してしまった。
本来メインのひきしめステップ、これもI川さんの代行。
でもこれが一番難儀だった。
ステップパート難しすぎ〜(涙)
3パターンのステップのうち、ひとつは全く身体が付いていかなくて、捨てました・・・
筋トレパートもi川さんはしつこいので、もうヤメテって感じで何とか終了。
さすがに3本もレッスンに出ると疲れます。

しかし・・・夜も再び行ってしまいました。
Yさんのシェイプボクシング。
今日は腰の回転をすごく意識してやったので、もう汗の量が半端じゃなかった。
まるでシャワーを浴びた後のような髪になってしまった(笑)

さて、そんな訳で本日は計4本のレッスンに参加してしまいました。
ジムに入会して10年以上ですが、今まで3本参加はあったものの、4本参加は初めて!
こりゃ新記録!
でも塗り変える気はありませんって。
チンパンと一緒にされたら、たまりませんもの。
しかし、こんな事をほぼ毎日やっているチンパンって・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?