2004年10月22日(金)

★ジャガイモ長者?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

3日間で10本のスタジオエクササイズに参加した。
もうこれが限界(笑)ちゅうかやりすぎ・・・
あまりやりすぎると足腰に負担がかかるもんね。
チンパンやザビは大丈夫なんだろうか?

でもって10本中3本が今日。
2本目のヨガで、今週の身体の疲れが少し取れました。
ストレッチ代わりにヨガをやっているんだけど、これがなかなか良い。
自分じゃなかなか長時間ストレッチしないもんなぁ。

昨日北海道のジャガイモを箱で頂いた。
すぐに腐るものではないけれど、なかなか食べきれないのも事実なので、例によってお裾分け。
ジムから帰りT子さんの自宅にジャガイモを持って行った。
自転車で行こうと思ったら、自転車の鍵が見つからない。
普段あまり自転車に乗らないので、意識していないんだよね。
先々週だか、夫が買物に行くのに乗ってそれっきり。
夫にメールで確認するも、不明。
仕方なく歩いて行った。
T子さん宅で、コーヒーご馳走になって、炊き込み御飯を逆お裾分けしてもらって、最後は車で送ってもらった。
ジャガイモで随分得しちゃた!

Comments
Post a comment












Remember personal info?