2004年10月28日(木)

★二子玉川高島屋

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

高校卒業後就職した会社で同期だったMちゃんと2年振りに会う事になった。
Mちゃんは短大卒なので、私より2歳年上だけど、研修の時から一緒で仲が良かったのだ。
渋谷で待ち合わせて二子玉川へ。
玉川高島屋に入っているたん熊北店で、会席料理のランチをいただく。
滅多にない事なので奮発して4,200円もするのにした。
美味しいのだけど、中にはおや?と思える料理もあったりして、これでこの値段はちと高いんじゃないだろうかと思ってしまった。
これが2,000円位だったら多少ハズレでも納得するけれど、ねぇ・・・
私の口には上等すぎて、合わなかっただけかも(笑)
ランチの後は専用バスに乗ってガーデンアイランドに行く。
雑貨等を見た後、お茶して、楽しい時間を過ごす事が出来たよ。
今後はもっと頻繁に会おうねって約束してお開き。

今日の夕飯は出掛ける前から作っておいた、鶏だんごとキノコと白菜の鍋。
夜ジムに行く前に食べたのだけど、また美味しくて食べ過ぎてしまったよ。
昨日といい今日といい食べすぎです(笑)
Yさんのシェイプボクシング、今日は後ろにヘッポコ従え、でも気にしないようにして汗出して発散!
終了後更衣室でヘッポコがYさんにダイエットについて質問していた。
プロテインを飲んだほうがいいかとか?なんか勘違いしてないか?
アナタはそれよりも腹筋して(人の事は言えないが)ヘッポコを治した方がいいですよ。
ヘッポコが風呂に消えた後、Yさんとヘッポコについて話をしたのだが、Yさん曰く「何言ってんだかわからないんですよ。話がかみ合わないんです」
動きもヘッポコなら、会話もヘッポコだったのか・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?