2004年10月29日(金)

★辞められない女達

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

本日も2度寝の後、ブランチしてからジムへ行く。
F−X45、ヨガ、やってみようボクシングとお決まりのコース。
最近のオーバーレッスンで大臀筋が痛い。
風呂上り、K君にマッサージをお願いして、極楽極楽!
でも半分は恋愛相談室?(笑)←私のじゃない。

ジムで女性同士で話していると、食べる事が辞められない話になる事が多い。
それも甘いの・・・
私の一番ヤバイのは、チョコレート。
たとえば箱に入ったチョコレート。
一度に食べてしまわない様に、冷蔵庫から2粒だけ出して食べても、結局また冷蔵庫に逆戻り。
結局一箱食べてしまい、後悔すること多し。
今日もそんな話で盛り上がった。
Oさんはシュークリームが辞められないっていうし、もう一人の方はアイスクリームだって。
でも今日話した2名、Oさんはイントラだからあたりまえかもしれないけど、もう一人も細いんだよねぇ。
ぽちゃぽちゃしてるの私だけじゃん(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?