2004年10月30日(土)

★防虫剤

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

寒いので慌ててハイネックのセーターを出しました。
冬物衣装箱から出してすぐに着用したので、防虫剤臭いです。
この季節、電車の中とか時々匂うことあります。
夫の夏物スーツをクリーニングに出し、パラゾールをポケットに入れて仕舞います。
来年の春先に着る時は、また匂うんでしょうね(笑)
ムシューダの方がいいのかな?
どうも匂いがしないと効いてる気がしないのだ。

昨日一昨日とボクシング、腕よりも腰のひねりを意識してやったら、足の付根が痛いです。
そんな中のF−X45、もう言いたくもないですが、今日も奴はおりました。
わざとやってるんじゃないかってくらい、合ってない。
最後のストレッチも座ってるだけでちゃんとやらないし、だったら退出すりゃいいじゃん!
あー気持悪い!

本日夫は社員旅行で京都へ。
夕飯は一人なので、また好きなもの買ってきて一人宴会。
買いすぎました。食べ過ぎました。
今日の運動が無駄になりました(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?