2004年11月16日(火)

★ウチの子じゃないけど

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

一日の4分の1、ジムにいたりしました\ ( ^ o ^ ) /
最近お気に入りの筋トレのレッスンは、小さい方のスタジオで定員15名のせいもあり、先週も今週も満員御礼。
私もギリギリセーフ。
もしかしたらインストラクターの次に若いのは私じゃないかしら?って位、おばあちゃん(おばちゃんじゃないの)ばかりのクラスなので、教え方もとても丁寧。
だからフォーム再確認にとってもいいのよ。
その後も筋トレ、有酸素運動とシッカリやって終了。

11/3の今日のにゃんこで紹介した画像を、何枚かプリントアウトした。
ジムの猫好きの皆さんに見せたくて、今日持って行った。
案の定「キャーカワイイ!」と大騒ぎ(笑)
ウチで飼ってる訳でもないのに、得意になって見せちゃった!
特にT子さんは、実物を見ているだけに・・・
今でも画像を見るたびに、うにゃーんとなってしまうのでありました(= ^ ・ ^ =)

Comments
Post a comment












Remember personal info?