2004年11月17日(水)

★ネクタイ選び

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

スポーツオーソリティで買いたいものがあったので、自転車に乗って、ダイヤモンドシティ・キャラ行ってきました。
自転車で行くのは初めてで、30分位はかかったかもしれない。
走り出した最初こそ手が少し冷たかったけど、でも天気が良かったし、丁度いいサイクリング?日和かな。
お目当てのモノをGETして、ついでに夫用と私用に3足セットのソックス買った。

次にシャツ工房で、夫のネクタイを選んだのだが・・・ネクタイ選びは難しい。
ここのネクタイは安い割にはデザインがいいので、来れば1本は購入してしまう。
毎朝のシャツとネクタイのコーディネートは夫に任せている。
事前に一応リクエストを聞いていたのだが、いざ選ぼうとすると、私が気に入ったのは既に持ってるような気がして、なかなか決定できない。
結局夫の好みじゃないような気がしたけど、色はリクエスト通りで今まで選んだ事がないようなデザインにしてみた。
ちなみに夫が一番気に入っているネクタイは、数年前に私がロンドンで選んできたもの。
これも高価ではないんだけどね。

帰り際、ジュエリーショップベリテに勤務している知合いがいたので、ちょっと立ち話。
買物から帰ってきたのが午後2時過ぎになってしまい、疲れたのでジム昼間の部は休み。
そのかわり、夜の部F−X60の前少し早めに行って、エアロバイクと腹筋やりました。
F−X60では久々にPART1の曲が入り、懐かしかったです。
PART1は初めてだけあって、かなり凝ってたんだよなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?