2004年11月18日(木)

★遂に切れる

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

天気もどんよりしているし、今日の昼間は家でゴロゴロする事に決定!
食う、寝る、見るで体重が増えました・・・
T子さんから「夜は雨が降るから午後からジムに行こう」とお誘いを受けた時、行けばよかった。
夜は少し早めにジムに行って、ボールエクササイズやってエアロバイク乗ってみました。
さて、Yさんのシェイプボクシング。
本日は初参加の女性1名。
そうするとオクレがまた「俺は本当は出来るんだけどやってられないぜぇ」的動きを始めた。
そんなオクレを見て、Yさんはわざと「大丈夫ですか?」と声をかける。
そうすると少し真面目に持ち直し、またフラフラしてくると「無理しないで下さいね」等と、本日はかなり声かけます。
レッスン終了後、Yさんはオクレに注意していた。
その後ストレッチしている私とTさんのところに来て「ついに言っちゃいましたよ!」
「だってあのアッパー見ました?酷すぎますよ〜」
そう、オクレは腰が入っていないからアッパーは打ったと同時に後ろ向いちゃうのよ。
それで、身体に悪いから無理しないでくれとか、違う事やりたかったらもっと端に行ってくれみたいな事を言ったそうです。
オクレはむっとしていたらしい。
Yさんは正直出ないでくれってところらしい。
他のジムでもそういう人がいるらしく、そこでも遂に言っちゃったそうです。
なかなか勇気のいる事ですよね。
参加するのは下手でも構わないけど、最前列でやる気のない態度でやられた日にゃあ、頭くるわよねぇ。
私も今日は鏡越しにガンつけちゃったわ(笑)
多分気付いてないと思うけどね。
さて、来週は参加するかしら?

Comments
Post a comment












Remember personal info?