2004年11月19日(金)

★回し蹴り対決

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

朝起きたら何気に喉が痛い。
やばっ、風邪ひいたかな?
天気のせいもあるけれど、やたらに眠い。
夫を送り出した後、いつものソファでの二度寝も、なかなか起きれない。
でもこのままダラダラしてると良く無いと思い、食事を済ませてジムへ。

今日のF−X45は、最前列ではないけど前の方にスタンバイしてしまった。
まあ人数も少なかったしね。
久々にイントラOさんと、お互い良く見える位置。
Oさん、ありがたいことに(笑)対面でちょっかい出してくれましてねぇ・・・
対面で回し蹴り対決(もちろんOさんの勝利)なんてのは、ちょっと鳥肌たつくらい興奮したけど、疲れてきてるのに足出して無理矢理ジャンプさせるのは勘弁して下さい(; ^ _ ^ A
F−X45で体力を使い果たした感があるので、次のヨガだけにして、Kさんゴメンナサイ!今日はやってみようボクシングお休みします!

そのかわりと言う訳ではないが、久々にMちゃんとお茶。
またもや気が付けば2時間半も喋ってたわ。
女は色々あるのよ\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?