2004年11月24日(水)

★恒例忘年会

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夜出かけるので、昼すぎにジムに行くも、どうもやる気無し!
丁度イントラKさんと会っちゃったので、つい話し込んでしまって・・・
Kさんはレッスンの時間となり、どうしようかと思っていたらMちゃんがエアロバイクに乗ろうとしているのを見つけ、隣でエアロバイク40分。
話してると時間が経つのが早く、有酸素運動も楽なのだ。
その後腹筋をやって、B−X30のレッスンに参加。
2週間ぶりなので、かなりきつかったですが、何とか終了。
軽くストレッチして、軽くサウナに入って帰宅。

また久しぶりに化粧して(あっ、化粧は昨日もしたっけ)スカート履いてブーツ履いて市ヶ谷へ。
今年も何の捻りもなく弟の店で、恒例の忘年会。
私の中学の同級生K、W、Iと、KとWの進学した高校の同級生Y、T、Sに私と夫を含めた計8名。
今年は8名全員出席。
Y,T,Sの3名は高校卒業後Wが組んだバンド関係で知り合い(私もそのバンドに席をおいていた)全てが結婚し落ち着いた頃からどういったきっかけだかは忘れたけれど、かれこれ10年位毎年11月に集まっているのだ。
正確に何年前からか?今度昔の手帳とか出して調べてみようっと!
この集まりが続いているのも、ひとえに弟のお陰だと思う。
弟が店をやっている(経営者ではないが)ので、場所に悩まなくて済むから、日時を決めるだけだからね。
そんなこんなで、皆それぞれ健康、仕事、家族のこと等色々あるだろうけれど、今年も無事に会うことが出来て良かったよ。
来年もみんな変わらず会えるといいなと思いました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?