2004年11月25日(木)

★銀行は長蛇の列

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

給料日なので銀行に行ったら、銀行の外まで並んでるぅ・・・
昼前だったのだけど、この後食事をしてジムに行きたかったので、時間がない。
仕方なくジムの帰りに再挑戦だわ。
しかし、こんなに並んでいたのは初めて見たかも?
まあ、たまたまそういう時間帯だったのかもしれないけどね。
夕方ジム帰りに寄った時もそこそこ並んでいたけど、昼間の3分の1でした。

いつもは夜最後の「シェイプボクシング」に参加の木曜日だけど、今日は昼間にしてみた。
夜も余裕があれば行こうと思ったけれど、冷え込むって話しだし、気力も萎えてしまったのでやめました。
昼食後1時間位でSさんの「F−X45」に出たので、油断すると逆流しそうで恐かった(笑)
でも、横腹が痛くなる事も見苦しい状態になる事もなく、終了。
Sさんは教え方が丁寧で、まだ慣れてない人にはわかりやすくていいのかもしれない。
一生懸命「声出して〜」って盛り上げようとするんだけど、私も何だかSさんのレッスンは気持が盛り上がらず・・・もちろん大汗かいて運動量は他のF−Xと変わらないんですけどね。
その後はJさんの「ひきしめステップ」に約1ヶ月ぶりに参加。
気がかりなステップも何とか付いて行けて、筋トレもきつかったけどクリアして終了。
銀行に行かなきゃだったので、さっさと風呂入って帰りました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?