2004年11月28日(日)

★林檎

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

肉じゃが作っている鍋の横で、出汁捲玉子を焼いていたら、鍋に指が触れて火傷しました。
右手人差し指の第二関節部分です。
痛いです ( T _ T )

今日もジムでスタジオレッスン前にエアロバイクでウォーミングアップ。
シェイプボクシングも1ヶ月間のラストなので、とばします。
K野さんも大分腕とか引き締まってきたように思えます。
最近は心肺機能があがってきたのか、前ほど苦しそうじゃないです。
やはり成長するもんです\ ( ^ o ^ ) /
後の課題はMCだね。
レッスンも後半に差し掛かる頃、スタジオの外を嫌〜な奴が通った。
頭にタオル巻いてる図体のデカイ目障りな奴・・・給食当番。
何故私はそういうものをすぐに見つけてしまうのだろう。
集中力が足りないですかね?

先日Mちゃんに「林檎いる?」って言われて「欲しい!」って事で・・・
今日「ごめんね〜遅くなって!」と頂きました。
生もいいけど、加熱した林檎も好きなんです。
そうだ、明日にでも林檎を入れたホットケーキを作ろう!
とか思って自宅に戻ると・・・
夫が親のところから林檎を沢山もらってきていた( − _ − ; )
去年の今ごろも林檎が沢山あったっけ!
取り合えず少しT子さんにお裾分けすることにして・・・

林檎を毎日少なくとも1個食べると、アルツハイマーの予防になるとか?
毎朝林檎を食べると良いとも聞くね。
でも、毎朝1個はキツイんですけど・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?