2004年11月29日(月)

★日暮里繊維街

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

H美ちゃんと日暮里繊維街に行って来ました。
ここはお洋服がめちゃめちゃ安いのです。
2人とも冬服を少し買いたくて行ったのですが・・・
今日GETしたのは、1522円のシャツブラウス、499円薄手セーター、そしてなんと99円のカットソー(笑)
ファー付きのGジャンも心惹かれましたが、羽織ってみたらいまいちでした。
試着出来れば(出来るけど場所が狭く混んでいる)Gパンも欲しかったんですけどね。
H美ちゃんも冬物じゃなくて、Tシャツとキャミなど購入してました。
また機会があったら行ってみましょう。
その後ランチしてお買い物は終了。

帰りはH美ちゃんと途中で別れ、母のところに寄って頼まれていた年賀状を渡す。
夫は両方の親の年賀状を作るので大変。
それが終わったら、自分達の年賀状作らなきゃ・・・
あーアイデアが浮かばないよー(; ^ _ ^ A

Comments
Post a comment












Remember personal info?