2004年11月30日(火)

★はーべすと

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

土曜日にヤマダ電機でプリンタを購入した。
以前使用していたのを無料引取してもらうため、再び出向く。
購入時は、夫が徒歩約20分の道程をえっちら運んできた。
引取ってもらいに行くのに、T子さんにお願いして車を出してもらう。
彼女も蛍光灯等購入するので、丁度よかった!

折角車を出してもらったので、先日オープンしたばかりのジャスコ北戸田店に行った。
カーナビの通りに行ったら、何だか遠回りになってしまったけど、何とか到着。
平日の午前中なのに、駐車場はかなり混んでいる。
休日はすごいことになっているんだろうなぁ。
今回は特に買いたいものもないので、どちらかというとランチが目的。
どんな店があるのかリサーチしていた訳ではないので、レストラン街を見て歩く。
選んだ店は自然食バイキングのはーべすとというお店に決定。
税込1,449円(ドリンクバーは210円で別料金)はランチタイムとしては少し高めだけど、和風の惣菜が40種もあって、どれも美味しかったので満足です。
少しでも多くの種類を食べようと、1品ちびっとずつチョイスしたけど、全部は食べきれなかった。
こういう時は、小食の我が身が悔しい!
地元にもこういう店が出来るといいんだけどなぁ。
帰りは別ルートで帰り、こっちの方が全然近い。
他にも食べてみたい店があったので、また連れて来てもらおうっと!
T子さん、宜しくね\ ( ^ o ^ ) /

家に戻り、ちょっと挫けそうになったけど、頑張ってジムへ。
エアロバイク40分、下半身の筋トレ少々、腹筋100回で終了。
ランチを沢山食べた割には、体重が増えていなくてほっ(笑)
今週はこの調子で頑張りましょう!

Comments
Post a comment












Remember personal info?