2004年12月1日(水)

★文庫持参

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

最近長時間エアロバイクに乗ることが多くなった。
誰かと話していられれば時間が経つのも早いというものだが、都合良く友達と並んで乗れるわけではないので、大抵はジムに置いてある雑誌を読むことになる。
週刊文春AERAESSEあたりを読む事が多い。
特集によってはan.anとかTokyoWalkerも見るけれど、やっぱ最初の3冊が丁度良い読み物って感じです。
Tarzenなんて参考になりそうなんだけど、何故かあまり読む気にならず、Numberも見ないなぁ。
まあだいたいこんな雑誌が置いてあるですよ。
で、ほぼ毎日のように40分程エアロバイクに乗ると、読む雑誌がなくなってくる。
もしくは読みたくても他の人が読んでいる。
今日は文庫本持参で行きました。
でも短編集だったので、あまりのめりこめませんでしたね。
次回は何を持っていこうかしら?

今日の昼間はエアロバイク40分単行本付きと、腹筋100回、B−X30で終了。
夜は2週間ぶりのF−X60.
適度な混み具合で、それでも斜め前にいたバルタン国王は涼しくなっても臭くて、でもやっぱり夏ほどじゃないので何とか我慢できて、コリオもPart1.2からのもあって懐かしく楽しくて、声沢山出したのでちょっと喉が痛くなって、汗もいっぱいかいて終了!
お疲れ様\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?