2004年12月7日(火)

交通事故

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

キュルキュルキュル〜ガチャーン!
昼前にマンションの下から聞こえた音。
ありゃ事故かいな?と思ってベランダから覗くも、我が家のベランダからは見えない位置。
しかし、通行人が皆立ち止まり、我が家からは死角の方向を見ている。
野次馬出動!
着替えてデジカメ持って、マンションの下へ。

 事故現場

運転手は若い兄ちゃんで、母親らしき人が助手席に乗っていたようです。
怪我がなくてなによりです。
不謹慎かもしれないけど、デジカメで撮っちゃいました!
スピード出しすぎてカーブを曲がりきれなかったのか?歩道に乗り上げ、電柱に激突してフロントがぐちゃぐちゃ。
やがて救急車も来たけれど、幸いにも怪我は大した事ないらしく、身体をちょっとチェックしただけで戻っていった。
通行人も巻き込まれなくて良かったです。
しかし、電柱は斜めになっているし、破片は散らばっているし、悲惨な状態でした。

午後、ジムに行く時に覗いたら、電柱を直している最中で、事故った運転手が立ち会っていました。
対物保険入ってるよなぁ・・・と、心配したりして!

今日のジムは、マシンでの筋トレとエアロバイク。
エアロバイクは1時間乗ろうかと思ったけど、大した負荷じゃないのにすごく汗かいてきて、何だか自分が臭いような気がして(実際は多分隣のジジイだと思う)45分で中止。
髪を短くしたら、どうも汗の流れ具合が鬱陶しい。
こりゃF−Xが思いやられますな。

Comments
Post a comment












Remember personal info?