2004年12月8日(水)

★背後から

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日は半額デーだったので、レンタルしてきたDVDを見てたら、昼間のジムには行けませんでした。
ワンピース面白いです!

夜は昼間ジムに行かなかった分、少し早めに行きエアロバイクでウォーミングアップしてからF−X60に臨みました。
お陰でものすごーく汗かきましたよん!
今日のスタンスは前から2番目の一番左端。
いつもそのあたりに屯してる面々が、本日はいらっしゃらない方が多く、必然的に詰めてったらそこらへんになりました。
最近水曜日のF−X60は、目の前によほど目障りなのがいない限り、どこでやっても楽しく出来るのですが、師走ともなると忙しくなるのか、今日は人数も少なめでした。
F−Xは1曲ごとに、ちょっと水飲んで汗を拭くくらいの時間があります。
今日は端だったので、ボトルもタオルもすぐ横で便利。
そして1曲終わるごとに、汗拭いて水分補給してると、背後から「はあはあはあ」と荒い息づかいが聞こえます。
隣りにボトルやタオルをかけている男性が近付いてきただけなのですが、あまりの息づかいの荒さに、思わず言ってしまいました。
「背後から変質者が近付いてくるみたいだよ」(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?