2004年12月9日(木)

★ハム

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日の昼間は録画しておいた映画ノイズを見ました。
ジョニー・ディップ主演なんですが、パイレーツ・オブ・カリビアン以来、普通のジョニー・ディップじゃ満足出来なくなりました(笑)

滅多にいただく事のないお歳暮ですが、今年は2件中2件ともハムでした( - _ - ; )
ひとつはハムの詰め合わせで、既に半分消化しております。
本日頂いたのは、1キロ近くもあるモモハムの塊。
これは一度開けてしまうと、なるべく早く食べきらないとなりません。
お正月には来客もあるでしょうから、その時にえいやあっと食べきってしまいましょう。
厚くスライスしてハムステーキでもいいですねぇ。
塊のハムは、いただきモノじゃないと買う事もないので、楽しんでいただきましょう!
ご馳走様です\ ( ^ o ^ ) /

夕食後ジムへ。
エアロバイク乗って、ほんの少しの筋トレやってYさんのシェイプボクシング。
やった!今日はオクレがいないぜ!
Yさんはいつもの事だけど、今日は私の汗の出かたも尋常じゃなくて、床が滑ります。
頭からの汗防止に、YさんやTさんみたいにタオルを頭に巻こうかしら?とも思いますが、似合いません!
他人はきっと「変じゃないですよ」って言ってくれると思うけど、自分が許せない(笑)
昨日もF−XのOさんに「一緒にタオル巻きましょう」なんて言われたけど、私は被り物が似合わないのです。
でも何か対策考えたいです。
床に落ちた汗にYさんは足を取られ、大股開きになってしまいました。
私にも経験があります。
終了時のMCで「アクア(プールサイド)で転んで流血する事は良くあるんですが、スタジオでは初めてです。もう股が裂けるかと思いましたよ。まあもう使う事もないからいいんですけどね」って・・・
私は思わず笑ってしまったのですが、他は比較的シーンとしてました。
よく聞こえなかったか、意味がわからなかったのか?
しかしYさん、自虐的です(笑)

Comments