2004年12月10日(金)

★♂のF−X

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

朝っぱらからバナナのパウンドケーキ作りました。
それなりに美味しく出来たので、おすそ分けしようとジムに持って行く。

今日のOさんF−X45は代行でN君。
インストラクターも参加者もお互いに慣れていないので、なんとなくぎこちなく、声も殆ど出さず、それでも汗いっぱいかいて満足でした。
彼はかなり背が低いんだけど、それでもやはり男子。
パンチやキックは重く、迫力がありました。
それ見て、ちょっと悔しかったりして(笑)
まったりとヨガやって、あーもっと寝かせてって感じ。
やってみようボクシングの前に試供で配っていたサプリを飲んだら、ものすごく汗かいちゃって床が大変でした。
しかし、その汗のせいもあるのか、かなり水分補給もしていたけれど、最近では最高(最低というのかな?)の体重を記録!
今月は調子良いです。
仕事を辞めて、ジム三昧の効果がやっと出てきたのでしょうか?
しかし、正月休が待っています。
今日もイントラKさんと「絶対ヤバイよね!気を付けよう!」と、お互い言い合いましたとさ\ ( ^ o ^ ) /

Comments
Post a comment












Remember personal info?