2004年12月11日(土)

夕方からお出掛け

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

本日のジムはウォーミングアップのエアロバイクとKさんのF−X45のみ。
本当にこのところ、日記のネタにならないくらい平和な土曜日F−X\ ( ^ o ^ ) /
楽しく汗かいたので、今日はこれで終了!

ボブ・クルーエン写真展 ジョン・レノン IN NEW YORK CITYを日本橋三越まで見に行った。
ビートルズもジョン・レノンも嫌いじゃないけど、運動後にわざわざ電車に乗って見に行く程好きな訳でもない。
しかし期間は明日までだし、何と言っても一番の理由はタダ券貰ったからでした。
特に思い入れもないまま見たのですが、かなり素敵な写真展でした。
好きな人にはたまらないんだろうなぁ。
一番の感想は、今までこの女の何処がいいのだろうと思っていたオノ・ヨーコが美しかった事。
写真の中の彼女を見ていると、ジョンが惚れてしまったのがわかるような気がした。

お出掛けの本当の目的は、都内のクリスマスイルミネーション見学&撮影。
今年流行の青色LEDのデコレーションを見たかったので、六本木ヒルズへ。
想像以上に美しく、おまけに東京タワーのライトアップも見れて満足。

 ピンクの花に青色LEDの向こうに聳え立つ六本木ヒルズ

ヒルズからてこてこ歩いて、アークヒルズへ。
しかし六本木の交差点を越えると、アークヒルズまでは淋しい道だね。
アークヒルズのイルミネーションも綺麗だと聞いていたので行ってみたけど、土曜日のせいか人も少なく、淋しい・・・
綺麗なんだけどねぇ。
最終的に溜池山王から帰ってきました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?