2004年12月12日(日)

★どこ見てんのよ〜

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

青木さやかのフレーズですが、意味は違います。
福岡国際女子柔道の模様がTBSで放映されていたのです。
オリンピックの柔道は見たけれど、それ程興味はありません。
それなのにわざわざ録画しておきました。
そう、ナビゲーターが吉沢悠だったからです。
その番組の見方と言ったら・・・
肝心の試合の場面は早送りし、スタジオのコメント部分だけ見るという、何のために録画したんだかわからない見方してました。
吉沢悠の顔が見たかっただけという、不埒者です。
そんな訳で「どこ見てんのよ〜!」なのです(笑)
しかし・・・彼は柔道が好きなのだろうか?
いいの、アップがカッコいいから(笑)

ジムに行こうと外に出たら、寒〜い!
本来の12月はこんなもんなんでしょうね。

ウォーミングアップが終わってスタッフT君と「最近見ませんね」と給食当番の話題になったら、現れました。
噂をすればなんとやら・・・
シェイプアップボクシングには参加してこなかったので、許しましょう!
でも最後の方、スタジオ内をじーっと見ていたなぁ〜
それこそ「どこ見てんのよ〜!」と、切れたいところです(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?