2004年12月13日(月)

★ホビット

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

駅前の花壇、いつも綺麗な花が植えられている。
通りかかったら丁度植え替えの最中で、作業をしている女性(多分60歳代)3人が、揃いも揃ってかなり小柄。
お揃いの作業服を着て、何だかホビットみたいでカワイイなと思ってしまった\ ( ^ o ^ ) /

週末にロード・オブ・ザ・リング 王の帰還のDVDを借りてきて見たせいでしょうか?
ロード・オブ・ザ・リングを見るたびに、RPGの世界だなぁと思う。
ホビット、エルフ、ドワーフ等等・・・あードラクエ8買わなきゃ(笑)

ストーリーとは関係ないところでの感想。
アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンってよく見ると微妙な顔・・・でも、カッコいいのは汚れているせい?
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ船長役のジョニー・デップといい、小汚い方がカッコいいのかしら?
だって、無事王になったアラゴルンには魅力を感じなかったもの。
それから、レゴラスがどうも山咲トオルに見えちゃうんですけど・・・(笑)
オーランド・ブルームがカッコよく見えるのは、エルフの弓を射って身軽に戦っている時だけなんて言ったら怒られるだろうなぁ(誰にだ?)
マトリックスのエージェント・スミス役でお馴染み、エルロンド役のヒューゴ・ウィービングって、やっぱり好きだわ。
ランス・ヘンリクセンといい、実は額が広いのが好きだったりして(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?