2004年12月15日(水)

★腰痛中

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

腰が痛い。
運動のせいじゃなく、自宅でTVを見たり昼寝したりゲームしたりする際の、姿勢の問題。
ストレッチを念入りにやって、それでも駄目ならマッサージだな。

だるいけど、動かした方が良いと判断し、B−X30やりに行く。
やっぱり動かした方が調子いい。
ゆっくりめに風呂入って一時帰宅。
夜はF−X60やりに行く。
12月ともなると、皆さん忙しいのか、参加人数少なめでやりやすい。
寒くなったけど、やはりバルタン国王は臭い(笑)
バルタン王女も正視出来ない、色々・・・
仕方ない!周囲に惑わされる事なく、集中してやりましょう。
あーでも目の端に、色々入るわ、臭いは漂うわ(笑)
来週はF−X、PART4が導入されるそうなので、楽しみ!
どんなコリオになるのかな?ワクワク!

Comments
Post a comment












Remember personal info?