2004年12月17日(金)

★喫煙車両

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日のストレッチのせいで、腰痛も殆どなくなり、改めてストレッチの大切さを知る。
でも、自分だけの力じゃこうはいかないよね。
OさんのF−Xは来週からPART4に変わるので、PART1〜3は暫くお別れ。
腰痛こそ治まったものの、ちょっと体調万全じゃなかったのでおとなしめにやろうと思ったけれど、絡まれちゃ受けないわけには行かないでしょ(笑)
疲れました。
ヨガは代行だったし、ゆっくりストレッチしたかった(のんびりしたかっただけ?)ので参加しなかったのだけど、半分以上は喋ってました(笑)
Kさんのやってみようボクシングに出て、終了!

夫の親戚が亡くなり、茨城の方まで告別式に行ってきた。
帰りの特スーパー日立、禁煙席が満席だったのと、一緒に帰ってきた親戚が喫煙者だったので、喫煙席で我慢してきたそう。
私は昔喫煙していた頃でも、喫煙席は辛いものがあった(でも喫煙席してたけど)んだから、煙草を辞めた今では、我慢できないだろうなぁ。
あーそう考えると、煙草を吸わない人と同行なのに、喫煙席にしてもらったいた昔の私を反省!
私の懺悔はともかく・・・帰宅した夫の臭い事臭い事!
部屋に入ったとたん臭うんだもの!
着ていたコートは、この冬出したばかりでクリーニングに出すのも何なので、ファブリーズでごまかす。
でもこれで何とかなるのよね。
スーツやコートはそう頻繁にクリーニングに出せないしね。
恐るべし喫煙車両!

Comments
Post a comment












Remember personal info?