2004年12月18日(土)

★監督不行き届き

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

久々に給食当番の話題です。
しかし、このあだ名も飽きてきた。
長いし(笑)
給食当番じゃ可愛すぎるってクレームも有り。
簡単でバカらしいあだ名、無いですかね?
募集中です(笑)
今日は奴で通します。
ジムに入るなり、階段のところで遭遇し目まであっちゃうし・・・
最近F−Xには参加してなかったし、スタジオに入れるようになっても居なかったので、気にもとめず単身赴任先から戻ってきていたSさんと歓談してたら、目の端に変な模様が見えた。
思わずSさんと顔を見合わせ、絶句!
イントラKさんとも苦笑い。
殆どの知り合いと目が合う度に、諦めの苦笑い。
しかも私から見える後ろに来やがった。
スタジオ外のスタッフT君と目が合うと、彼は謝罪のポーズ。
T君は奴の主治医なんだから、ちゃんと動向を見守っててよ。
後でイントラKさんより聞いた話によると、T君が止める(話をしてスタジオに入らないようにする等)間もなくスタジオに入ってしまったので、T君は
「あれじゃあ俺にも止められない」
そしてスタンバイした位置が真ん中辺で(邪魔になる人が多い場所)私の目の届く位置だったので、
「しかもあそこでやるかよ」って・・・
T君が悪いわけじゃありません。
でも主治医だって言うなら、もっと張り付いていて下さい(笑)

あまり体調良く無いから、静かめにやろう(F−Xでその根性自体が間違っているのだが)と思っていた私なのに、奴が居るとなれば気合入れて潰すしかありません。
おかげでH美ちゃんに「今日気合入ってなかった?」と聞かれました。
案の定、奴はコリオについてこれる訳でもなく、ただ鏡に映る自分の姿に酔いしれ、パンチを打ちながら物思いにふけってる・・・って、ホント何しに参加してんのかね?
バックキック、私はここぞとばかり奴の脳天めがけて蹴り上げてるけど、奴はバックキックが出来なくて横向いて蹴ってる・・・それ横蹴りですから・・・
奴の動きは気持悪いけど、可笑しくて可笑しくて、気合入れながらも笑ってやってしまったわ。
しかし、奴はなんと後半スタジオを出て行ってしまったのだ。
疲れたのか飽きたのか知らんが、失礼な奴だ。
久しぶりに一緒のレッスンに出てしまったので、ついこんなに長く書いちゃったじゃないか(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?