2004年12月20日(月)

★年賀状作成

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

週末からやっとやっと、年賀状作成に取り掛かっております。
と、言っても作成は夫です。
私は口を挟むのみです。
住所録の管理はしてますけどね。
デザインとかは夫じゃないと出来ません。
久しぶりに写真を使いませんでした。
毎年毎年、今年こそ早めにと11月頃から思うのですが、結局手をつけるのは12月も半ばになってから・・・
今週末までには投函できるように頑張ります!

今日は朝から家の中も寒かったけど、昼から出掛けた外も寒くって・・・
こうどんよりしていると、何もする気がおきませんね。
夕方は久々に湯船にお湯を入れて、本を読みながら出たり入ったり1時間近く半身浴。
こういう日はゆっくり温まらなきゃねぇ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?