2004年12月21日(火)

★格付け

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ロンブーの淳があまり好きではなかったので、まず見なかったテレビ朝日のロンドンハーツですが、格付けしあう女達、面白すぎます!
実際自分が格付けされたら、とっ〜っても嫌です。
だから、芸能界で生き残るためとはいえ、彼女達偉いです。
梨花だって、この番組見るまでは嫌なイメージしかなかったけど、ここまでたたかれると逆に応援したくなる(笑)
本人も「最近やたら頑張ってって言われる」なんて言ってたし・・・
それからロンブーの淳も、元カノの藤崎奈々子との絡みで、そんなに嫌じゃなくなりました。
芸能界って、カミングアウトもしなきゃだし、ホント弱肉強食の世界よねぇ。
私なんて気が小さいから、ぜぇ〜ったい無理(笑)
今日のスペシャルでは男達のもあるようで、これまた石田純一やら保坂尚輝やら、どうでもいい面々が揃っているようでしたが、面白そうなので録画しておきました。

どうしても体重増加の火曜日。
地道に筋トレとエアロバイク、どうせ水分取れば元通りなのに、サウナ頑張っちゃいました。
サウナでお姉さま方(多分私より年上・・・だと思う)が、悪口ではないけれど、とあるスタッフの事を話していて、その表現方法がとっても楽しかったのだけど、聞いてない振りしちゃいました。
サウナでの話にはひたすら下向いて目を閉じて、聞いてるけど聞いてない振りして、加わらないのが鉄則です。

Comments
Post a comment












Remember personal info?