2004年12月27日(月)

★大掃除?

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

年末なので大掃除・・・とまではいきませんが、いつもは中々手が付けられないガスレンジ周辺を綺麗にしてみました。
何だか明るくなった気がします。
いつもこうありたいと、掃除した直後は思うのですが、何時の間にか汚れてます。
一応汚れたらすぐ拭く・・・を、心がけているのですが(笑)
午前中頑張ったら疲れました。
明日は洗面所を綺麗にする予定です。
あーでも実家にも行かなきゃだし、ジムにも行かなきゃだし、家事以外にやること沢山あるなぁ。
仕事もしていないのに、なんでこんなに時間がないのだろう?
こんなんじゃあ再就職が思いやられるぞ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?