2004年12月28日(火)

★今頃ラストクリスマス

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

10月からのフジTV月9ドラマ、ラストクリスマスをとるだけとっておいて、昨日今日の2日間で全11話観てみました。
織田裕二がちょっと好きなので気になっていたのですが、どうせだったら一度に見てしまおうと、クリスマスもとっくに終わり、世の中正月ムードに突入の中、見ました。
織田裕二が月9で主人公を演じるのは、脚本が同じ坂元裕二の東京ラブストーリー以来らしいのですが、原作の紫門ふみ に出てくる主人公の女性がイマイチ好きになれず、この頃は織田裕二にも興味がなかったし、鈴木保奈美は好きじゃないし・・・なもんで、当然見ていなくて、比較のしようもない。
一気に見たラストクリスマス、久々にラブストーリーですね(笑)
思ったより矢田亜希子が可愛かったし、各所で笑えて楽しかったです。
まあだいたい展開は読めたけど、最後はちょっとビックリ&笑ってしまった。
本当は感涙するところなのかもしれない。
時間的に忙しかったけど、一気に見れるってのはいいですね。
今後、ちょっと気になった連ドラは、この方式で見ようかな。

色々用事を済ませたり、ラストクリスマスを見ていたりしたら、ジムに行くのが遅くなってしまいました。
一通りの筋トレとエアロバイクで終了。
ジムの営業は30日まで。
明日も明後日も頑張ります\ ( ^ o ^ ) /
今のうちに絞っておかないとね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?