2004年12月29日(水)

★雪にもマケズ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

夜更しのせいで、今朝は大幅の寝坊。
そして、外は雪。
さみぃ〜よぉ〜
こんな天気の時程、仕事に行かないで済むって嬉しい!
夫も今日から休み。
のんびりムードです。

この悪天候の中、2度もジムに行った私。
中毒です!
まずはB−X30.
こんな天気だし年末だし、参加者少ないとT君可哀想だなぁなんて思っちゃったものだから。
それにイントラKさんが、自分のレッスンの後、B−Xに参加するって言うから、Kさんに今年最後のご挨拶もしたかったしね。
しかし、行くのは冷たくて寒くて辛かった。

夜は雪も止んで、これまたラストのOさんF−X60。
しかし、PART4のコリオが覚えきらず、納得の出来じゃなかったから(Oさんじゃんなく、私がね)ちょっと不完全燃焼!
来年も頑張ります!

Comments
Post a comment












Remember personal info?