2005年1月8日(土)

★今年も皆勤賞

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ん〜やっぱりまだ治らないなぁ。
しかし皆勤賞がかかってるので、F−X45に参加しました。
本日掛け声は一切出さなかったのに、1曲ごとに喉はカラカラ。
でも声を出さないで動くと、すごく楽だね。
そう思うとインストラクターって、リードを取りながらキュー出ししながら動くんだから。
心配機能が高くなきゃ出来ない仕事だわ。

土曜日の午後にKさんのレッスンが導入されたのは一昨年の10月。
それから早1年4ヶ月、Kさんも代行を出さないけど、私も1回たりとも休んでいません。
何だかここまで来ると、休めなくなってる自分が居る(笑)
そりゃあ、皆勤したってどうなる訳でもないんです。
Kさんと話しました。
「どっちが先に休むかな?」

さっ、早く風邪治そっと!

Comments
Post a comment












Remember personal info?