2005年1月9日(日)

★入籍報告

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

今日は無理せずジムには行かない事にしました。
気管支をやられてしまったので、長くかかるかもしれません。
どうせジムに行かないので、覚悟を決めて?ゴロゴロすることにしました。
もう食っちゃ寝状態(笑)
体重が怖いです!

今年貰った年賀状の中で、2名昨年入籍したとの報告があった。
一人は既に一緒に住んでいるのを聞いていたので「あー入籍したんだ!」って感じ。
しかし、もう1名はここ何年も会っていないうえに、結婚がイメージ出来ない友だった事もあり、とっても驚いた。
更に資格を取り、銀座のフレンチレストランでソムリエをやってるって・・・
まあソムリエに関しては、ワインの勉強してるって言ってたから納得だけどね。
あのTが結婚ねぇ(遠い目)
しかし、思い起こせば2004年は入籍した友人が多かったなぁ。
今思いつくだけでも5名もいるよ。
皆そういうお年頃?
年齢は様々なんだけどねぇ。
新年早々、めでたい話題ってのは嬉しい!
末永くお幸せに〜!

Comments
Post a comment












Remember personal info?