2005年1月30日(日)

★管理組合定期総会

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

この冷たい風が吹く中、夫は米軍横田基地で行われるフロストバイトロードレースに参戦するため、午前7時前に出かけていった。
6時前に目覚ましをかけたんだけど、まだ真っ暗なのね。
暗いうちに起きるなんて、年に1度あるかないか?
もちろん、送り出した後、再び寝ましたけどね。

午前中は、住んでるマンションの年に1度の管理組合定期総会。
マンション内に集会室があり、そこで行われました。
例年夫が出席していたのですが、そんな訳で今年は私が出席。
特に大きな問題は無いけれど、多少の質疑応答もあり、2時間弱で終了。
集会室の室温は温かいのだけど、フローリングに椅子だと、腰が寒い。
膝掛けを持参したので、それを腰に巻いて凌ぐ。
おまけに何処からかの払い下げの椅子が、身長166〜179cm用と書いてあって、152センチメートルの私はちょっと辛い。
そんなこんなで、肉体的にちょっと辛い総会でした。

午後はジムで、シェイプボクシング。
久々に害がいなくて、ホッ!
そうすると今度は別者が現れ、その♂とはよくシェイプボクシングで一緒になるのだが、シューズの音がキュッキュッと、やたらうるさい。
そして極めつけ、インストラクターがミスすると、かなり大きな音で舌打ちする。
確かに今日のK野さんはミス連発。
しかし、そのキュキュッは自分で間違えて、イライラしてるのだ。
こういうのが近くにいると、本当にやりにくい。
毎回必ず参加って訳ではないので、まだ我慢できるけど・・・それはあくまでも害に比べての事。

さて日曜日も終了。
今週はもう少し、始動出来るのだろうか?
難しい問題だね(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?