2005年1月31日(月)

★CMサラダ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

1月も最後の日じゃありませんか!
今年も残すところ11ヶ月(笑)
あんまり寒いんで、午前中外出予定が、結局昼過ぎになってしまいました。

キューピーマヨネーズのCMで、水菜とリンゴのマヨネーズ和えを放映しているの、見たことありませんか?
美味しそうだし、簡単だし、作ろう作ろうと思っていて、やっと本日作りましたよ。
ピーナッツの代わりに、以前ケーキを作った時に残っていた、クルミを使用。
マヨラーとまではいきませんが、マヨネーズはかなり好きです。
カロリーやコレステロールが気になるので、カロリー少なめのとか、量をセーブするとかしてます。
でもって、このサラダは正解!
夫にも好評でした。
ちなみにメインディッシュはカレー。
思いつきで挽肉と大豆のカレーにしてみたのですが、これまた正解!
カレーって美味しくて、ついお代わりして、食べ過ぎて後悔しちゃうんですよねぇ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?