2005年2月1日(火)

★タイムサービス

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

スーパーのチラシを見たら、玉子1パックが、開店と同時にタイムサービスで売り出しだって!
限定300パックだから、開店前に並ぶ程では無いだろうと、開店5分後に入店。
もちろん入手は出来たけど、半分以上は売れていた。
それから1個10円の玉葱、人参、ジャガイモの箱の周りには、人人人・・・
気の弱い私は、とてもじゃないけど、そんな輪には入れません(笑)
でも、後ろで大人しく待ってても、どんどん割り込まれるだけなので、多少はガードしつつ前進しましたけどね。
こういう場合は、脅したりなんてしません。
「割り込んでんじゃねぇよ、ババア!」
な〜あんてね(笑)

ジムでは久々にベンチプレスをやるも、重いのなんのって・・・
やっぱ地道にやらなきゃ駄目よね。
でも、あのスペースって時々変なのがいるので、なかなかタイミング良く使用できないんだよね。
唯一真面目に筋トレしようとしている火曜日だけど、マシンジムも混雑してる。
なかなか思うように、マシンを使用出来ないんだよね。
まあ仕方が無い。
有酸素運動と、リラクゼーションやって終了。
今週も寒いけど、めげずにジムに通います!

Comments
Post a comment












Remember personal info?