2005年2月3日(木)

★似てる人

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

寒いので、昼過ぎにさっさとジムへ行く。
続けて参加するのも何だか飽きてきたけれど、地道にトレーニングや有酸素運動するより効率的なので、またもやF−X45に参加。
今日は代行で、初めてお目にかかるK島さん♂。
♂だし、スタイルもなかなかだし、期待したんですが、何だかあっさりしていて、いまいちでした。
同じ♂なら、背丈はないけれど、以前代行したNさんの方が、迫力あったなぁ。
次のひきしめステップにも参加予定だったから、後ろの方でちんたらやろうと思ったけれど、後ろの方ばかり混雑して、仕方なく最前列でやったので、とっても疲れました。
ひきしめステップでは、ラストの連続ニーアップで太腿ぱんぱんです。
う〜明日が恐ろしい!
おまけで本日は、久々にその後のヨガにも参加しちゃいました。
このはじめてヨガは、仰向けで安静にしているポーズが多く、とろ〜んと超気持良いです。
最後にほんの少しだけど、一人ずつ足をマッサージしてくれるの。
これがたまらないのだぁ。

今日も夜のシェイプボクシングはめげました。
Yさん、Tさん、ごめんなさい。
そのうち復帰しますので、よろしくお願いします。

ちょっと前から、私にそっくりな人を風呂場で見かけるという情報が耳にはいる。
思わず声をかけそうになった人もいるらしいので、本当に似ているのだろう。
ただ「10歳くらい歳取った感じだけど、雰囲気が似てるの〜」なんて言うし、自分より年上の人に似てるなんて、あまり嬉しくないから(笑)
今日、脱衣所に行ったら、友人が嬉しそうに「いるのいるの」って・・・
思わず覗き見て、めっちゃ機嫌悪くなりました(笑)
小柄で目がデカイだけやんけ〜!
あーでも、何人かがそう言うんだから、他人の目から見れば似てると思えるんだろうなぁ。
すっかりご機嫌斜めです。
今後この話題、私の前で口にしないように!

Comments
Post a comment












Remember personal info?