2005年2月4日(金)

★臀部比べ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

金曜日、3本のレッスンに参加すると、風呂に入る頃にはお腹ペコペコになる。
最初のレッスンは11時55分からなので、今日は10時頃に朝昼兼用だけど、かなりしっかりした食事を取っていったら、少しは大丈夫でした。
やっぱ、食事はキッチリとしないとねぇ。

昨日のニーアップにおける筋肉痛が辛かったけど、F−X45は何とかクリア。
ヨガで、しっかり身体を伸ばして、リラックス。
しかし、相変わらずKさんの「やってみようボクシング」は辛かった。
目の前の初参加のおっさんも、ヘロヘロだったね。

風呂上り、更衣室で下着のパンツを履いた状態で、女3人臀部の弛み具合をチェック(笑)
F−Xのバックキックや、スクワットのお陰で、何もしない時よりも引き締まってるけど・・・
まだまだブヨブヨしてまんなぁ〜。
お互い弛みを触りあって「まだまだトレーニングが足りないねぇ」って・・・
これから垂れるばかりだから、頑張らないとね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?