2005年2月5日(土)

★些細な事だけど

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

文章に残すのも恥ずかしいくらい、あまりにも些細なんだけど、なぁんか釈然としない事が連発してしまった今日。
ホント、1回や2回じゃないの。
その場で的確な言葉を発せれば良かったと、後で後悔して、その時点で言えなかったんだから諦めようとか、つい言ってしまったけれど、もう少し他に言い方があったのではと、これまた後悔してみたりの連発。
言えばよかった、言わなきゃよかった。
スーパーでもクレーム付けるのもお門違いな事で、みみっちいなぁと思いながらも、それでもちょっと釈然としない出来事。
こんな書き方じゃ、なんのこっちゃだよねぇ。
とにかく今日の星座占いは、きっと最悪だったのかもしれない。

そして、これは完全に私が悪い訳じゃないけれど、ジムでF−X45の時、私から良く見える斜め後ろに、害が来てしまった事。
ものすごく機嫌の悪い顔で、スタッフや色々な人を見つめたら、皆「言いたい事はわかります」って・・・だったら何とかしろよ(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?