2005年2月10日(木)

★小僧呼ばわり

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

2週続けて、木曜日3レッスンコース。
そのせいで、またまたジム滞在4分の1日。
今のうち、今だけ?

今日のF−X45のイントラNさんは既婚者で、子持ち。
レッスンがある日は、近くに住む自分の母親に預けてくるそうだが、最近母親が具合悪く、仕方なくレッスン代行を出している。
でもF−Xのレッスンは特殊なため、なかなか代行が立てられないらしく、今週は本人が担当。
「お子さんは?」
「今日はダンナがみてくれてるんです」
「あの○○がねぇ」
「そうなんですよぉ」
Nさんは元ジムの社員スタッフで、以前この店舗にも勤務していたS君と結婚したのだ。
S君は、私がジムに入会した13年前に新入社員(多分)でいて、夫とマラソンや駅伝でもご一緒していて、結構親しくしていたのだ。
他店に移動になり、Nさんと結婚したのは聞いていたが、もう随分会ってないなぁ。
そんな訳で、結婚して子供もいるのは知っていても、私の中では未だに若造。
若造ちゅうより、小僧だよね。
もう30歳過ぎてるよなぁ?
なもんで、妻のNさんに向かって、すっかり良いお父さんのS君を、小僧呼ばわりしちゃうんですね(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?