2005年2月11日(金)

★F−X90

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨日の夕方から深夜12時を過ぎてもヘリコプターがばんばん飛んでる。
今朝新聞を見て、温泉採掘現場で天然ガス噴出と知りました。
現場は、川向こうですが近くなのです。
現在鎮火したみたいだけど、近所の方々は気が気じゃないと思うなぁ。

ジムは祭日メニュー、他店舗でF−Xのなんと90分のイベントがあるとの事。
イントラもOさんの他に2人いて、3人体制。
こりゃ面白そうだってんで、H美ちゃんと一緒に、私としては超超久しぶりに他店舗へGO!
90分と言っても、最初に3人のインストラクターが、1曲デモストレーション。
揃っているから、とってもカッコいい!
でも、もっと真ん中でやっても良かったのになぁ。
その後15分程、基本動作をしながら、イントラがフォームを見てくれて、改めて気付いた修正個所もわかり、そうかそうかって感じ。
それからメインのF−X60、いやあ疲れた疲れた。
参加人数が少なめで、とても動きやすかったけど、ちょっと寂しかったな。
それだけに、わざわざ出向いて良かったなって思うけどね。
この店舗では、昨日の小僧=すっかり貫禄のパパS君にも会えた。
もう、何太ってんのよ!って感じだけど、偉くなっていくと忙しくて運動も出来ないんだろうなぁ。

帰りにお茶して行こうと店を探すけど、スタバやドトールなどの店が見つからなくて、結局地元に戻りサンマルクカフェでお茶。
しかし90分もF−Xやった後ともなれば、もう疲労困憊(笑)
何だか眠くまでなってしまい、話も弾まなかったので、さっさと帰りましたとさ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?