2005年2月12日(土)

★せっかくなのに

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

もうバカバカしくなりました。
人の事なんてお構いなしの、バカ害ナルシスト野郎を従えてバトルするなんて!
今日は奴の背後に回り込み、サンドバッグ代わりに、狙いをつけました。
でもやっぱり気持悪い〜!
あのテロテロTシャツから汚ねぇ肩出しやがってよぉ。
何度引き裂いてやろうかと思ったさ。
ボロボロのヘロヘロのくせして、センターでやろうなんてホント身の程知らず。
しかし、背後だと顔はあまり見なくて済むので、今後は後ろから煽ってやるさ。

夫が何をどう思ったのか、シルバーのブレスレットを買ってきてくれた。
誕生日もクリスマスも、基本的に関係ない私達なのに。
箱を開けてみて、喜ぶより先に「いくらだったの?」と、夢の無い発言をする私。
しかも、その値段を聞いて「勿体無〜い」って・・・
せっかく買ってきてくれたのにねぇ。
酷い妻じゃ(笑)
なかなか素敵なデザインなのよと、一応フォローしてみたりするけれど、ブレスレットは邪魔なので、あまりしないかもしれない。
元々アクセサリー殆どしないし。
せかっくプレゼントだけど、困ったなぁと思うのでありました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?