2005年2月14日(月)

★西洋骨董洋菓子店

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

またまた再放送ドラマネタです。
西洋骨董洋菓子店、これはリアルタイムでも少し見てました。
しかし、最終回を見逃しているので、今から再放送の最終回が楽しみです。
録画し忘れないようにしなきゃ!

このドラマはイイオトコがいっぱい出てるよね〜って話を、H美ちゃんとも話してました。
私の勝手な評価ですと・・・
なんたって一番のイイオトコは、椎名桔平!
このドラマで惚れちゃいました。
その後、化粧師を見て、やはりいいなぁと思ったのでありんすよ。
タッキー、滝沢秀明・・・ジャニーズの有名系で、一番キライかもしれない。
今井翼の方が、まだ好きだわ。
タッキー、どうも顎のラインが気に入らないんです。
身体は小柄だし、引き締まってるから好きですけど(笑)
藤木直人・・・綺麗な顔立ちをしていますが、私の好みではありません。
丹精すぎるよねぇ。
阿部寛・・・役者としては面白いですね。ちょっと前は役者としても嫌いでした。
とまあ、勝手な事をほざいてますが、このドラマを見ていると、ケーキが美味しそうでねぇ。
最近ケーキを買っていないので、近いうちに買いに走りそうで怖いです(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?