2005年2月16日(水)

★初老

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

冷たい雨の中、あまりにも冷たそうだったので悩んだけれど、今後の社会復帰を考えると、こういう日にこそ出かけなくちゃと、久々に化粧して有楽町へ。
目的は、プランタン銀座フィットネスウエアのバーゲン
雨だし寒いし、きっと空いているだろうと思ったけれど、とんでもない!
皆、よく来るよなぁって、私もだけど(笑)
黒のフィットネスシューズ、白のロングパンツ、黒のノースリーブの計3点GET。
まあ欲しかったのが、GET出来たのでよかったかな。
その後は去年の夏と同じコースMeal MUJIで、お好みデリ3品セットのランチ。
久々の都会でありました\ ( ^ o ^ ) /

夕方、冷たい雨がやんできた中を、ジムへ。
FB40とF−X60で汗をかく。
サウナにもゆっくり入れて、家に戻れば、缶チューハイが美味しい!
350ml、アルコール度数5%の酒(夫はジュースだと言う)を、全部飲んだ訳ではないのに、酔っ払って寝てしまいました。
情けない(笑)

トリビアの泉を見ていたら、初老とは40歳からを言うとかで・・・
ああ、そうですか(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?