2005年2月17日(木)

★どうなることやら

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

明日から旅行なんですが、天気悪いです。
雨女じゃなくても、組み合わせによってはそうなるのかも?
そんな訳で、旅行記も含め、日記は月曜日以降になります。

留守中猫の世話をお願いするNちゃんに、鍵を渡したり説明をしたりのため、ランチする。
その後ジムに直行し、ひきしめステップに参加。
更にエアロバイクも漕いだけど、ランチ分消費出来ず・・・
明日から4日間、ジムに行けないのに、どうしましょ(笑)

ジムから帰宅後、Nちゃんと喋りつつ、明日の用意もしなきゃだけど、いまいち決らない。
たかが2泊、されど2泊。
天気の事も考えると、色々悩むのだ。
さあて、明日は5時起き・・・
起きられるかより、眠れるかしら(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?