2005年2月21日(月)

★旅行疲れ

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

昨夜は疲れすぎて何もしないで寝ちゃいました。
やっぱり自分のベッドはいいなぁ。
移動中、あれだけ寝てたのに、眠れる眠れる。

今朝は洗濯(洗濯機3回まわした)だけして、後はもう何だか眠くて眠くて・・・
本当は他にも予定があったのだけど、疲れてしまい買物に行っただけ。
つくづく体力の無さを思い知らされました。
屋久島で登山に行った方々は、皆私より年上。
元気だよなぁ。
ちなみに今回のツアー、45名中卒業旅行の大学生男子2人組と、親子連れの娘が多分私より若いと思われるだけだった。

ジムで「私は体力が無い」と言うと、ジム以外で会った事がない人は皆「信じられない」と言うけれど・・・本当に無いんですよ〜(笑)

旅行とは関係ない話で、昨夜ショックな電話を貰った。
久々の友人からで、共通の友人が脳梗塞で倒れ、入院中だというのだ。
私より一回り若く、煙草も吸わない、酒だってすごく飲むわけではない、基本的に健康な方だと思う。
・・・それなのに・・・
原因は多分ストレス、彼が色々大変なのは知っているけれど「嘘でしょ!」
幸い電話をくれた友人に本人から電話があったとの事で、軽い方だとは思うけれど、若くて喫煙や飲酒じゃなくても、そうなってしまった事にとってもショックを受けました。
回復を願うばかりです。

Comments
Post a comment












Remember personal info?