2005年2月23日(水)

★春一番

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ウエブ上で日記を書いている人は多いと思いますが、本日のタイトルを春一番としている人は沢山いるのではないでしょうか?
昼過ぎから強風が吹き、ベランダの洗濯物もとっくに乾いているみたいなので、去年の様に飛んで行ってしまう前に、さっさと取り込みました。
春一番と言っても、本当の春はまだまだ先なんですよ。

今日のF−X人数は少なめ、しかもムサイ野郎共がこぞって欠席の為、のびのびと出来ました。
しかしその前のFB40では、近隣に香水臭いのがいて、それはそれで大迷惑!
帰りにスーパーに寄ったら、またまた香水臭い女性がいたりして・・・
春一番だからって、香水プンプンさせるなよ。
それが理由じゃないか(笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?