2005年2月24日(木)

★大ショック

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

ジムに行く前に用事があって必要で、デジカメを持ったまま行った。
そして、ロッカーに忘れた。
靴を入れるほうの下の棚に入れたので、つい忘れてしまった。
ジムを出てから約1時間半、気付いてジムに電話を入れるも、そのロッカーは現在使用中で確認できずとの事で、連絡を待つことになった。
営業終了後、電話を貰うも・・・見当たらないとの事・・・
信じられないけど、持ってっちゃう人がいるんだねぇ。

先日旅行のために、メモリーカードを容量が大きいのに買い換えたばかり。
他人のせいにするよりも、忘れてしまった自分に腹がたつ!
はぁ〜でも、ショックだぁ。
自分への戒めのために金額を言うと、本体とメモリーカード込みで7万円弱!
使用期間2年ちょっと・・・
まあ半端じゃなく使用はしてるけど・・・
当分立ち直れないかも・・・・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?