2005年2月26日(土)

★害のいないジム

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

いやぁ、バカ害のいない土曜日のジムは気分がいいなぁ。
ルンルン(古っ)しながらジム内を移動してたわさ(笑)
醜い姿を見なくて済むから、ノリも違うというもんだ!
体重も昨日より更に減って、嬉しいなっと・・・

夕食は久しぶりに、スーパーのお弁当やら惣菜やらのオンパレード。
缶チューハイ飲みながら、うーん満腹!
TV見ながら、転寝までしてしまった。

酔いも落ち着いた頃、Sちゃんが尋ねてきてくれた。
屋久島土産を渡そうとメールしたら、焼酎に釣られてわざわざ取りに来てくれたのだ。
まあ、他にも丁度用事があったのだけれど・・・
持参の缶チューハイを飲み干し、土産の焼酎まで開けて飲んでいた(笑)
気に入って貰えて良かったわ。

そんな訳で、奴がいないとこんなにも気分良く1日を終える事が出来るなんてね。
でもきっと明日はいるんだろうなぁ・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?