2005年2月27日(日)

★履歴書用写真

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

やっぱり今日のジムは害虫が蔓延っておりました。
シェイプボクシング、いつもの左最前列トリオは私以外欠席。
左端におぼっちゃま(たまに参加してくるポッチャリ顔の男)、少し下がってバカ害がスタンバイ。
害も周囲の事考えて、ちゃんと前に来ればいいものの、周囲の事なんて端から眼中にないので、すっごく中途半端な位置。
おかげで、TさんとMさんがとばっちり。
しかし私的には、TさんとMさんを従える格好となり、上手な人を従えるのは気分がいいものです!
時々目に入るバカ害は、相変わらず訳のわからんステップやパンチで、しかもスタンスが定まらず、となりのTさんはホントいい迷惑( - _ - ; )
お疲れ様でした!

そろそろ本格的に就職活動をするつもりです。
良い求職が見つかり、応募となった暁には、履歴書が必要です。
まずは写真を用意する事にしました。
さすがにノーメイクだと、修正もおっつかない(笑)との夫の意見で、化粧をし古いデジカメ使って撮影しました。
スナップ写真と違い、真面目な顔の私は、想像以上に老化が進んでおり、正視出来ましぇ〜ん(笑)
いつもは実年齢より若いわぁ、なんて根拠の無い自信を持ってたりしましたが、そんなものは明るい光の下では、誤魔化せないんですね。
結構ショックです。
面接の顔と極端に違うと不味いので、目の下のクマなどを多少修正してもらい、何とか見られる写真となりました。
さて、どうなることやら・・・

Comments
Post a comment












Remember personal info?