2005年2月28日(月)

★職務経歴書

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

良さそうな会社があれば応募してみようと、再びパートバンクを訪れた。
本当に応募するつもりで探すと、なかなかこれだってのがないもんだね。
取り合えずひとつ見つけて、応募してみる事にした。
パートバンクでは、応募したい会社のプリント(自分で閲覧しプリントアウトする)を持って、まずパートバンクの担当者と面談し、その会社に連絡してもらい、面接の日を決めて紹介状を持って、面接に行くってのが一般的。
今回私が応募しようとした会社は書類選考があり、履歴書を郵送し、書類選考が通れば面接なのだが・・・
「応募者が多くなりそうなので、一応了承下さい」みたいな事言われた。
まあ、多分受からないでしょう。
良くて面接してもらえるかなって感触。

自宅に戻り、履歴書を書く。
久々に入力じゃなく手書きすると、手が攣りそう(笑)
それから職務経歴書も同封しないとならない。
職務経歴書はパソコンで入力したのだが、色々な会社で色々な仕事をしてきているので、結構忘れちゃってるのよね。
まあその辺は適当に都合良く入力し、何とか完成!
この先いったいどのくらい履歴書を書けばいいのだろう( - _ - ; )

Comments
Post a comment












Remember personal info?